検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のあたり商品

AFTERSHOKZのOPENMOVEです! AfterShokz OpenMove(スレートグレー) 骨伝導ワイヤレスヘッドホン AFT-EP-000022価格: 8354 円楽天で詳細を見る ランニング、ゴルフ練習、通勤時に使えるイヤホンをさがしていました。 欲しい機能としては ①耳に負担がかからな…

SSD移植手術成功

100GBしかなかったSSDを1TBに乗せ替えました! 10倍です。 SSD乗せ替えのためにクローンつくったのですが、SandDiskさん公式のあがあり、かなり安心してクローン化できました。 ともあれ、初動では違和感なく、むしろ、無線キーボードの反応がすこぶる改善さ…

ガーミンS40と共に

今シーズン初ラウンド行ってきました。 雪降る北国ではいまは今かと、雪が解けるのを心待ちにしています。 街から雪が消えるとそわそわし、練習をはじめ、時にはネットを使ってゴルフ場の残雪の状況を確認します。 やれ、新しいクラブを買った、YouTubeでは…

買ったとたんに

ずっと気になっていたGARMINS40をついに購入 【送料無料】ガーミン GARMIN ゴルフウォッチ Approach S40 [ホワイト]【新品・輸入正規品】価格: 31980 円楽天で詳細を見る フリマアプリで買って失敗しても売ればいいかーと思い。やっとかったのに 買っ…