検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーオークション

3Iいまだに落とせないw オークション終了前必ず寝てるのも悪いが未だに落とせない!! まー最近ゴルフ練習してないせいで、5Iも打てなくなっているので、丁度いいんだけどさ、早く欲しいなーそこそこいい3I ランニングは順調に行っております。 一時体重…

ひとまずやってみた

予定通り5㎞はしってみた ・距離的には問題なく走れた ・体はかるくだるい(仕事中) ・心が途中でやめようとした が答え 結局5㎞は難なく走れました まーやってみないとわからなかったけどね

安すぎる3Dプリンター

www.xyzeshop.com ダビンチっていう名前の3Dプリンター安すぎない? 3Dプリンター、3Dスキャナー、3D複合機、光造形製品一覧 - 3DプリンターのXYZプリンティング ダビンチナノなんか3万円きってるんですけど かいなのかなー ってか何つくるのかなー やっ…

3Iを求めオークションに参加

手首の不安を解消するため練習を休んで早2週間 もうほぼダメ人間です. 手首もよくなってきたので、練習再開予定で考えたのが、 やっぱり3Iを打ってみたい!ですよね. 諸先輩がたに聞いても持っていないらしく 買うことを決断! ってことでヤフーオークシ…

スマートウォッチ誤作動中

ブルーボーンのスマートウォッチ、誤作動中 睡眠が前後するのはいつものことだから仕方がないと割り切っているんだけど、マンポケ機能が狂ったのは正直びっくり まったく歩いてなくて焼肉焼いてただけなのに1,000歩近く歩いていることになっていた!! 熱に…

大きな間違い

まさか順番が間違っていたとは・・・ ダイエット、体力向上をかねて始めたマラソン 朝起きて軽くストレッチ→マラソン→筋トレ で脂肪の燃焼時間延長を期待していたが、これ間違いのようです。 筋肉付けたいなら有酸素運動の前に! だと?完全に間違っているで…

休憩中

ゴルフの練習を休止してだいぶたちました。 手首の間隔はだいぶ良くなってきたのでそろそろ練習再開しようかなとおもいながらドライヤーで髪を乾かしていたら ズキッと痛みがまだまだ完治には時間がかかるようで ランニングも毎日ではなく2日走って一日休み…

ガムを噛みながら散歩が良いらしい

ニュース斜め読み中こんな記事が news.infoseek.co.jp ガムを噛みながらだといいらしい。 とりあえずやってみる価値はあるよね。ガム噛むだけでいいなら ってことでJUMP探しがてらガムでも買いに行きますか。 【楽天最安値に挑戦!】 【歯科専用】 キシリト…

整骨院で電気ビリビリが快適すぎた

整骨院行ったことありますか? 高校くらいの時に整骨にいって体が硬いんだよって怒られて以来の整骨にいきました。 だって、手首痛い。骨盤付近痛いんです。 でもなかなかいかないよね予約面倒、行くの面倒って 近所に年齢の近い人がやっているとの情報をゲ…

ランニング4回目

本日4回目のランニング 20分走ろうとしたら、2.5㎞は20分もかからないことが判明 てことでは距離を延ばしたいけど体が言うこと聞かない。 そこで4回目はラン&ウオーク&ダッシュ!! もちろん新兵器 【3色ベルト付き】スマートウォッチ 活動量計 心拍計 血…

停電

停電しました。丸二日 そして相当綺麗な星空を見ました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いつも通り朝5時に目覚めLINEをみると 「地震あったねー」「停電したねー」 ってへー知らないなーと思いながらトイレにいって出ようとすると すると すると トイレの水が出な…

欲しいもの

今一番欲しいもの 3番アイアン! 欲しいってか打ってみたい♪ だれか持ってないかんなー貸してほしいなー 【中古】タイトリスト VG3 単品7番アイアン Sフレックス NSプロ950GH スチールシャフト Titleist 単品アイアンメンズ 男性用 ゴルフクラブ 中古クラブ …

走ってみる

年齢の増加に伴い、脂がのってきた。しかも今の生活じゃ全く落ちない 運動しない、仕事はデスクワーク、痩せるはずがない 筋トレ体幹は週2,3はするけど、軽くなので体は大きくなる一方 ってことで走ってみることにした。 でも走って痩せるのに効果的な方…

成長しない

ゴルフを始めてそろそろ6年くらいになるようです。 年3回位のゴルフから始まり、今年は10回の大台にのりました。 ラウンド数少ないためか成長しないよねー ショットの安定間は出てきたけど、壁を越えられない! まだ95を超えられない!過去に93ってあったけ…