検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

減らない。。。

どうやらカロリー消費が足りていないです。 YouTubeダイエットしてはいるが、まったく体重の変動がない。むしろ増えていっている。 そもそも体脂肪減らしたくて自重トレーニングも加えているが、まったく減らない。 まえは夜測っていたが、食べた物などでの…

久々の練習

2022年打ちはじめをしてきました。 率直の感想を言うと、スイングだせー マジでださい 想像以上にダサい。 打ちはじめということもあり。52度をもって-5度の中練習しました。 打席も二階端の暖房のない場所を選択 コロナ対策と、動画取りたいということのに…

3Dプリンター完成

なかなかくびれの大きさがフィットしなかったり、溶けすげNG,寒すぎNGなどがあり4代目でなんとかサンプル完成しました! なかなかの出来になりました。頼まれ仕事だったので、ひとます2,000円くらいで販売してみようと思います。 実働考えると赤字なのです…

3Dプリンター災難

冬場の3Dプリンターは温度との戦いになります。 プリンターのある部屋の温度を上げて、プリンターの温度も上げて、 プリントステージを温めて、という作業をさぼると 反り、外れ、積層エラーが起きてしましいます。 特に底面の反り、剥がれは頻繁に起きる…

腰をいわす

久々に腰やりそうになりました。 今は何とか一命をとりとめているような状況です。 あわや「ぎっくり腰」 毎日運動を心がけているので、安静にしながら今できる運動をしていきます。 とりあえず今は握力アップのにぎにぎしています。 【送料無料】18本セット…