検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

Amazon

キングコング西野さんが、引き出物いらねー、かたらぐいらなー、Amazon知らんのかーって言ってたけど

 

Amazonにリスト作っといて欲しい人がクリックしたら自動にいくのかな?

どったらいいんだ?

ただ出来るなら最高だよね

 

景品持ち帰らないでその場で景品選択して後日自宅に届くなんて、まさに近未来

 

自分はいらないけど、ほかの人が欲しいとか言ってたものをいれとくとか、色々出来そうだし

 

AmazonやってなくてもAmazonとか楽天と連携しているそういうサービスあるのかな?

これはもう検索しまくるしかないですね