検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

講習会終了

会はいつでもひとがいると再確認し、昼休みベンチに座っていたらテレビの取材を受けそうになりました。どれもこれも都会の凄さですね。

ってことで資格を取るための講習会をうけてきました。まずびっくりしたのは、講習会費。三日で4万って高!!!

そして久々の浴びるようなワードの数々あらかじめ予習はしていたけれども私なんかの脳みそでは飽和状態です。

試験まであと二か月しかないので、久々に受験勉強頑張ります。

 

二の目標であった財布購入もちろん完璧にかいました。BEAMS様のビニール財布ちょっと高い感もありますが、欲しかったので購入です。

欲しかったものを買えた満足感って最高ですね♪