検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

断捨離

最近ゲーム脳になりすぎた自分を罰するためゲームアプリを断捨離しました。

 

ドラクエウォークの断捨離は最後まで悩みましたが、苦渋の決断にて断捨離です。

これからは仕事脳、ゴルフ脳を鍛えていきます。

 

本日は久々にレーザー刻印にチャレンジしています。

頼まれたのは看板。社名看板です。

 

なかなか硬い材料なので、100%の力にて加工させています。そして昨日宣言したように撮影も行っています。

この撮影に頑張ってくれているのが、先日かった自撮り棒

自撮り棒に携帯を取り付けてタイムラプスにて撮影しています。

 

なかなか面白いものが取れたらアップしたいと思います。