検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

アクリル実験

smartDIYを使った実験!

今回はQRコードを「アクリルに焼いても読み取れるのか?」を実験します。

展示会とかで使ったりネタとして作ってみます。

段ボールとかに焼きこめばOKなのはわかっているけど。アクリルで行けたら面白いかな?のただそれだけで実験します。

 

f:id:usaragatay:20190228161242j:plain

 

前に作ったこれ

これをぼーっと見ていたらいけるんじゃないかと思ってきた。

形は丸じゃなくてタグ系で行きたいと思います。

 

今考えている形状、サイズで20分前後だと思います。

明後日の楽しみに色々な準備していきます!!