検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

けつが火を噴く

桜が何年も咲かないので年末に思いっきり枝を切ったのですが、昨日検索したら、丸い蕾は花が咲くので選定時に切り落とさないようにと記載されているのをみて青ざめました。

自宅に帰り、桜の木を見たらすべてとんがった蕾しかなく絶望を感じました。今年は肥料をたくさん上げたいと思います。

 

さて相変わらず胃腸の調子が悪いのですが、テレビの影響もあり、辛い物を食べてしましました。

セブンイレブンで販売している蒙古タンメンの冷凍食品です。

7premium.jpこれが滅茶苦茶おいしくてたまに食べるのですが、今回はカラミを全部入れて実食しました。なんかいつもよりカラミを感じなく美味しく食べたのですが、今朝からお腹が痛くけつがなんとなく辛いです!!!

出したときにひりひりする感じ。間違いなくやらかしてます。

もう自業自得のほかないので誰にも言えませんが、

いま猛烈に穴が辛いです!

 

カラミは少しずつ入れて調整いたしましょう。

 

いつかは本物の蒙古タンメン食べたいです。

www.moukotanmen-nakamoto.com