検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

2018-08-15から1日間の記事一覧

昼間のゴルフの危険性

久々の昼ゴルフ楽しかったけど危険がいっぱい♪ ①ボール飛びすぎ注意 体が起きているためか、暖かいためか、温度のためかは知らないが、飛ぶ!! 1~2番手飛びやがる → 突き抜けOB ②料金が高い 知ってはいるけどやっぱりつらい ③なんだかんだ言って最高♪ また…

次回からのマイボール

ボールには出会いと別れがある、悲しい別れが多い中、新しい出会いもある。 去年まではロストボールで戦ってきたが、今年は右腕となるボールを使っていた。 ゴルフボールは大きく二種類あるらしい。 ディスタンス系とスピン系、飛ぶか止まるかって問題のよう…

いまどきのおもちゃの販売方法

YouTubeってすげー ってのが最初の感想。 今どきの子供って テレビ<<<<<<<<<YouTube ってのは感じてたけど影響力も半端ない。 L.O.L. サプライズ! シリーズ1 7サプライズ! 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY) 発売日: 2018/07/07 メディア…

お祭り

テレビをみていたら阿波踊りの総踊りの問題が取り上げられていた。 これって行政と企業癒着がからんだ案件の典型的な例だともう。 企業癒着で赤字になり、行政がやってくる。 行政はやれる方向を探るより、やめる方向にすすむ。完璧なリスク回避頭 お互い話…