検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

まさかの引退

僕をゴルフ仲間にひいき入れた師匠が、定年を気にゴルフを引退した。

普通ならこれからゴルフで楽しめるはずなのに、お金かかるからと引退

 

さみしいよね、数少ないゴルフ仲間だったのに・・・

 

昨シーズンの終わりはいろいろネチネチ言われて一緒にするの嫌になってたけど、

いざもうできないと思うと寂しいよね

 

クラブはいちよ持ってるように頼んだけど、

ボールとか、シューズケースとかどんどんくれる

 

平日早朝でいいからぜひ一緒に回りたいですね

 

しかし今年もプレー代あがったから何回回れるかもわからないけど

回るときはかみしめながら楽しみたいと思います