検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

素振り

ドライバーは素振りからやり直します。

違和感しかなく、振れてる感じもしないので、ボールの曲がり、飛んでいくほうくとか気にしなくていい素振りだけを頑張ります。

 

やっと暖かくなってきたので、外でドライバー素振りできますし

ただ、少し恥ずかしいよね丸見えで

車で通る人とかに丸見えだし。

 

でやってみて感じたのは、まじで振れてない!フィニッシュまでいけないし、腕が気持ち悪い。

これはドライバーへんって感じるくらい変

 

去年大荒れしてから気持ちの面と、影響のせいでわけわからなくなっているのかも

しばらく素振りだけをして気持ちよくなってからボールを打つようにしこうと思う。

スロー素振りってのあるようなので、そちらもやっていきます。

なおれ変な癖!