検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

整骨院で電気ビリビリが快適すぎた

整骨院行ったことありますか?

 高校くらいの時に整骨にいって体が硬いんだよって怒られて以来の整骨にいきました。

だって、手首痛い。骨盤付近痛いんです。

でもなかなかいかないよね予約面倒、行くの面倒って

近所に年齢の近い人がやっているとの情報をゲットしたので、行ってみました。

①予約の電話

→予約なんかいりません、着てくださいとのこと。

②問診

→ゴルフの影響ですかねー

③電気ピリピリ

→気持ちい

④練習やめて

→え?マジ?

ってことで現在練習やすんでおります。

練習休むと朝暇なので、久々にまり子先生とストレッチしました。

www.youtube.com

 

B-lifeずっとお世話になっております。

今後もよろしくお願いいたします。

※早くボール打ちたいっす。ただ手首は痛いけど