検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

休憩中

ゴルフの練習を休止してだいぶたちました。

手首の間隔はだいぶ良くなってきたのでそろそろ練習再開しようかなとおもいながらドライヤーで髪を乾かしていたら

ズキッと痛みがまだまだ完治には時間がかかるようで

 

ランニングも毎日ではなく2日走って一日休みのタイムで動いてます。初心者だから足の負担がきになるもんで

 

で、夜の時間を過ごすのに読んでいるのが

 

 

まじで面白い。買う前は啓発本系かと思ってたんだけど、小説だった。人生の小説

すげー面白い。展開も早くて苦労を苦労として書かれない感じでグワーッてスピード感

ほんといい本にであいました。そしてオンワードに眼鏡を買いに行こうと思うこの戦略まんまとはまりました。

 

地元にはないので出先で買ってきます!!