検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

調子にのってみた

すこぶる走れるようになり、走っても疲れが残らないので、調子に乗ったら

風邪ひきました。

風邪ひいたし、雨でここんところ走ってません。

昨日はせめてと思い、お庭でアプ練だけしてみました。

 

そしてYUTUBEみていたら、古閑様が、サル手はなー

って言ってたので、へーと思ったが、自分サル手でした

 

細身の女子に多い!スラリとした腕の敵「猿腕」「猿手」って何?|MotecoBeauty(モテコビューティー)

とりあえずサル手はあんまり絞ってはだめだってさ

調べるとドローボール打ちやすいとかなんとか

とりあえず今日わかったことは

私はサル腕です。