検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

床の張替えをじぶんでしてみた

ふとしたきっかけで新しい技術を習得中

床の張替えですww

 

 

今のゆかざいをはがしゴミを確実に抹殺し

 

 

ノリを特殊のヘラで山を作りながら塗る。

この山ができるように塗るのが接着力を強めるこつだそうです。

 

 

これがなかなか難しい、ヘラの角度、ノリの移動などもろもろコツがいる

さすが専門技術です。

最初はなかなかうまくいかなかったけど、4時間もすればなんとか形になってきました。

 

そしてシート納める

 

色々細かな技術と経験値技が濃縮された貴重なじかんでした。

 

普段やらない作業をするって最高に楽しかった。

まだまだ技術レベルを上げないと人に技能者に怒られるれべるだけどね