検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

支援しちゃった

多分おこられます

 また無駄遣いしたって、でも違うんです”!無駄遣いではなく支援なんです

以前から気になっていたゴルフシミュレーター、最近やけにSNSに出てくるので

まんまと罠にはまってはい、ぽちっと押しました。

www.makuake.com

 

あまりのやすさに

先端のセンサーだけでも23,000円くらいするのに。練習棒ついて15,000円ならおしますよ!

超音波センサー、android対応のセンサー等失敗だらけだけど、今回こそはってことでまたかいました。

今回こそは頼みますぞ!まくあけさん

 

 

家で練習

なにができるかというと、スイングの確認とか。コースで遊べたりするようです。

なんせ僕のリビングがゴルフ場になるんだから!

https://hayabusa.io/makuake/upload/project/5801/detail_5801_1548591405.png?width=640&quality=95&format=png&ttl=31536000&force

 

ここまでできるなんてなおさら最高ですいまから楽しみ!

5月なんかまてないので、早々に下さい!!これがクラウドファンディングのつらさよねー

頑張って開発してください。本当に楽しみに待っています。