検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ポイント

天のポイント運用はじめました。

ポイントは飲食に消えたり、溜まっていくのを楽しみにしていたら使われて悲しい気持ちになる。の繰り返しだったんので、ポイント運用始めました

投資金額少ないと意味ないんだけど、どんな感じかなー程度に始めています。

コースは二つ、安定か、荒波か

それりゃー荒波しかないってことで、荒波に乗っています。

現在の結果、1000ポイント運用で+3ポイント!ありがとうございます。この間はマイナスでしたがいまは何とかプラスで頑張っています。

このまま順調に増えることをお祈りしております。

実はポイント還元の一番いいのは、親族に頼まれて物を買うことだと思っています。

親にこれ頼んでって言われたときはポイントゲットのチャンスです。先月は不足分をポイント使ってあげたりはしていますが、多分2000ポイントはゲットしていると思います。

まじありがたいです。運用で3ポイントなのに、一瞬で2000ポイントまじありがとうございます。