検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

正夢って

をみました。しばらく放置していたグリップ交換をある夢です。夢の中でウッドのグリップを交換するつもりが、練習用のアイアンを間違ってグリップ交換しグリップが一本足りなくなるという夢です。

まーそんな話をすしてからグリップ交換を晴天の中行ったんですけど、今朝交換をしたグリップをみて驚愕の事実が!!

 

Uのグリップ交換したかったのに、使わない、使わない、つかわない7Wのグリップ交換をしてしまいました。

はい、正夢です。まさか、口に出しながら、自分でフリを作って自分で回収するとは。一本でも安く買えるところがないか探したいと思います。

やー参った。ありがと夢!