検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

フラットケーブルとカメラ

年の疑問が解決しました!!

世の中にはフラットケーブルっていうものがあるんですね。

各部屋にテレビ線がないし、ケーブル扉に挟まるし困ったということがあって室内アンテナ使ってたけど、まさか扉に挟まっていいフラットケーブルなるものがあったとは!

これ凄い!

 

視カメラ検索中

工場に使う監視カメラでLANケーブルささるやつが欲しいとの要望

工場気温を考えると-20度対応、防塵対応となるとなかなかないですね。

そのなかでみつけたのがこれ

 

https://item.rakuten.co.jp/km-service/r27120401/

 

KEIANのかめらこれを提案したところスペック等はいいけど、首を振りたいとの追加オーダー

もうすこしなやみます。

検索方法をもうすこし変えて探していきます。