検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

蹴りなのか?蹴りがたりないのか?

るのか?GOLF始めた時はすごくけりをイメージしてたけど、そういえば最近蹴ってるイメージ全くないなー

蹴ると飛距離伸びるんだけど、そっからスライスひどくなって蹴らなくなった気がする。最近飛距離落ちてきているからまた蹴ってみるかな。

古閑美保様が蹴れ、蹴れってしきりに言ってるから蹴るしかないかな?

後は払いだね、もっと積極的に振ってやろうと思います。

 

半身不細工らしいです。太ももの付け根がくっつくんですよね。前にもおしりがあるような状態になっていて、なにげなき検索したら、下半身不細工のひとの特徴らしい。そこをなくして美脚にしましょうって。いきなりメガトンパンチを受けましたよ!

検索すると

stripe-channel.jp

こんなのとかでてきたけど、お金をかけずにやせたいんだよ!

調べていくとどうやら女性の悩みが多いみたいで、女子力が上がっていることだけは確認できました。

そしてあまり動かさない筋肉なので太りやすいそうです。

運動を調べると結局はスクワットにたどり着く。スクワットって何気にばんのうじゃね?

こんなものは使わずスクワットして足パカパカしてみます。

 

この太ももの内側が太る原因は

①O脚

②猫背

③お腹ポッコリ

おい!全部当てはまってるぞ!

結局は姿勢が一番重要ってことですね。