検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

過去の動画確認

年のスイングをKIZUKIを使って確認

窮屈そうなスイングしてました。いやー恥ずかしい

腕を通すところがないよってっ感じでスイングしてた。

 

そして引くときもずいぶんインサイドに引いていて、クラブヘッドが外からはいってきてた。完璧なアウトサイドイン。そりゃースライス回転ガンガンかかりますよね。外からヘッドが入ってくるってことは上半身があれっぽいです。

 

なぜ去年これを見なかったんだろう!今見るとまるわかり。

今年はこまめに動画を撮ってスイングチェックしていきたいと心にちかいました。

 

試打してから新しいドライバーが欲しくて仕方ないのは内緒にしておきます!

UUMゴルフのフィッティングの動画とか見るとさらにさらに欲しくなるという魔の空間にいます。

とりあえずおじさんが使ってないクラブ探してきます!