検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

久々の自己新記録達成

さびさにGOOOOOOOOOODスコア記録できました!!

ま、ハーフなんですけどね・・・それでもハーフ41はいいのではないでしょうか!

倍にすると82!やばすぎのすこあですね。

まーうまい人はそうなるんだけどね。実際はそうがならずに、残りのハーフは57・・・

大波賞あれば大波すぎて誰でも飲み込めるくらいの高低差があります。

そしてなによりびっくりなのが、いい方のハーフは腹痛でゲ◎を我慢してのラウンド。早くトイレこないかな?って考えながらのラウンド!正直スイングどころじゃなかったからね。それがよかったのかなー

 後半はお腹すっきりしてまわらしてもらいました。

おかげさまでいつもどおりかな?とおもってらいつも以上に悪いってw

同伴者にもどんなに前半良くても後半で帳尻あうとはいわれていたけど、そんなに会っちゃうの?

正直初の90ぎり期待したのに、ハーフダボなしが、後半ダボ全開って、本当にゴルフは難しいなと思いました。

 

90切りすればアイアンセット購入しようという夢があるので、そこに向けてラウンドこなしていきます。