検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

成長の兆し

し発動!!

検索したことをメモとか言いつつほぼゴルフネタになりつつある。

でも聞いて欲しい。ついに兆しが!成長の兆しが発動!

前回のラウンドくらいから、GOLF一段上に上がった気がします。

100切ったときもそう感じたけど、それより明確に上がった気がする。

まだまだスコアは成長していないが、なんだろ、ゴルフが楽になった感じがする。

 ①クラブのチョイス

 ②残りヤードの感覚

 ③ショットの安定

この三つがめだつけど。本当になにか成長している気がする!

それをたしかめるためにもラウンドがしたい!

 

曜日にコンペありました。

昨年に続き、またシーズンベストをたたき出しました。

これも昼間のおかげなのか、緊張感のおかげなのかわかりませんが、なかなかのスコアがでました。

周りの皆様も調子が悪いようで、ハンディ15前後の人たちにスクラッチでかてました。

僕の態度がわるいのか、一緒に回る人みんなスコア悪いです。

去年も今年も

そのパワーを僕が吸い取ってるかもしれませんが、僕はコンペ大満足でおわりました。

でも一つだけ言います!なんで、シングルぷれやーと同じだけしかハンディつかないんだよ!この新新ペリアめ!!

おかげで17/19じゃねーか!それならブビー賞がよかったよ!

全くはまらず大惨事の結果でした。ハンディ無しでも半分の順位だったので、まだまだ授業あるのみです。