検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

涼しい朝

しい朝が帰ってきました。朝ランニング行こうとしたら半そででは少し肌寒いそんな朝がかえってきました。

朝が涼しいし体調も体の状態も復調しているので久々のラン

走り始めて500mいらいで左足の親指に痛みが!!

気のせいと思いながら1㎞走ったがやはりいたみがあり家までは残りの距離をあるきました。久々のらんに体がついていかなかったようです。

気持ちを切り替えてウチッパに

ドライバー、アイアンは復調むしろ絶好調なのに、ウッド系が全くあたらない・・・

あたらない・。。

ドライバーはスパーン、アイアンもスパーん、ウッドはどて、どて、目の前に落ちてる

しばらくは心静かにウッドの練習を行います。

 

そういえばオークリー一式の服いただきました。ありがとうございます。

下のはイメージです。イクラクイスルノカナーと