検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

どっちがいいんだろー

事用のPCを購入予定で、10万以下で探せとのミッション。

周りの文句を言わない人たちは30万ちかいPCを買い与えられるが、私は毎回、10万円限度。今回は携帯用PCにする予定。なんせ会社より社外にいる方が多いので

そこで考えたのが、前から欲しかった

Surface GO!!軽量で小さくて出張にも持っていくのが楽な機体。ただ、Sモード解除しないと他のソフトが入れれないとのこと

で第二候補が

Surface Laptop

こちらは通常の操作がらくそうだけど、SDカードでのブーストが出来ない。

どっちも一長一短っぽいんだよなー

なんだろうどっち選べば正解なんだろう。安くて軽いGOが良いような気もするし本当に悩むよね

 

どっちか勝手に買ってくださいw