検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ついにきたー

年の目標の90切り達成!!!!!!!!!

いやーしびれた。ついにだよ。目標だった90切りなんとか達成だよ

ショットがある程度うまくいけばスコアがまとまることを知った。

あーーーーーーーーー!!とかクソーーーーーーーー!!とかなければスコアは縮むんだね。

90切った記念になんか買おうと思ったけど、考えてなかったらか。次のゲーム代に回します。

 

特に最近ドライバー安定しているので、スコアがまとまってきた。

フェアウエーにあればセカンドが楽だね。

セカンドも無理することをやめて、安全件に置く当たり前のことかもしれないがこれが確実なこと

 

心に刻みます