検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

XPだと!?

リンターの設定を上司から頼まれたので(ほぼ仕事してない人、再雇用)7のプリンタードライバー入れてあげたらエラーで入らない・・・

 

なんでだろーと調べたら、パソコン7じゃなくてXPだった!!!

まじか!そのあと、XPのドライバー入れようとしてもエラーではじかれる。

これどうしたらいいの?

一つのミスからとんでもない事態に突入してるのかも!!

 

調べてもいまいちわからないので、上司が帰ったらパソコンいじくりまわしてみます。

 

さてどうしたらいいものなのか・・・

とりあえず、違う人に違うドライバー入れちゃったって💛っていってみよう

そして今日飲み会あるからさっさと帰りたいから、上司様さっさと帰宅してください。

 

 

※追記

ついに帰ったので、調べた情報をなんこか試して無事新規インストール完了しました。

リコーさんのプリンターはドライバーじゃなくてIPアドレス管理なのかな?

ドライバー入れてないのに新しいプリンターから普通に印刷されてるし