検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

書く習慣

今年のテーマとして手帳を書くことを始めた。

たまたま立ちよった書店で出会った、手帳。

DAIGO CORP E8155

何が気に行ったかというと、見開きで一週間のスケジュールが横並びで上段に時間単位で記入できる。

さらに、下段にはフリースペースがしっかりあるので、1週間で気になったこと、学んだことが記載できる。

いつもはスケジュール帳ではないノートに記載していたが、時間系列がわかんらなくなったり、ページ配分が面倒になったりとしていた。

 

この手帳を使ったことで、一日の自分の行動がわかりやすくなった。

まじ素敵な手帳に出会いました。

無駄な時間を過ごしているのも一目両全です。

また書き忘れも多いのでより濃厚にしていきたいと思います。

 

ついに講師まで一週間もう少し煮詰めていきたいと思います。