検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

やっと雪

北海道にやっと雪が降ってきました。

雪が降った夜はあかるいですねー。こんなに雪が光を反射してくれることをすっかり忘れていました。

 

講師まであと少しで読み練習がだいぶ整ってきました。時間的に余ってしまいそうですが、ネタを増やしているのであとは乗り切るだけです。

空気が重たいのはどうにもならないので、自分だけでも中田さんになりきって講演したいと思います。

 

昨日久々に除雪を本格的に行ったのですが、感じな時に除雪機の雪を飛ばすところが動かなくなりました。

そこが動かないと、一方向にしか雪が飛ばず全く除雪がはかどりません。さらに最悪なのは横を向いたままで固まってしまったこと。

正面なら仕方ないって我慢して着くのですが、横向きに固まられると、もー効率の悪いったらありゃしません。

まだ除雪機を使っていないひと一度点検された方がいいかと思います。