検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

展示会にてゲット!

VESSLの電動×手動ドライバー買っていただきました!電動と手動両方で使える快適なドライバー

本当にありがとうございました!

 

で、今回の検索は、サーモンラン

いまさらはまりにはまっているスプラトゥーン2!!はまってます。

その中で最近サーモンランに手を出したのですが、難しい!敵を倒しながら金イクラを運ぶベームなんだけど、WAVEが増えることで敵の数が増えていく

立ち回り等が未熟でなかなかうまくいきません。

またサーモンランの特徴として武器が支給されるが、普段使っていない武器だと、まーうまくいかない

そこで今検索しているのが、にっくきグリル!

グリルという厄介ものの倒し方がわかりずらい、金魚みたいなのをうち続けるんだけど、その間にひき殺されたり、周りの雑魚に殺される・・・

厄介すぎですよ!

検索すると、

①狙われた人は逃げ回りながら高台にとんだり、隠れたりする方がいいらしい

②金魚を必死にうつ

③見方の方に逃げない

 

くらいの方法が発見できましたが、

がだよ!それでもやると負けちまう!

あとはならるしかないってことですね。

 

とりあえず今日も元気にバイトに挑みます!