検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

今週も暇です

年度末は暇ですねー

時間がぽっかり空いてます。企業様のところでできる仕事はあるんだけど、ちょっとコロナ君考えるとなかなか行きづらい

 

ってことで今はHPの改修等を進めています。

 

そして、木工業の人に鉢植え用台の提案でもしようと思います。

無垢でキャスター付ける感じです。簡単です。

本当は室内用脚立のしゃれてコンパクトなのがいいんだけど、いろいろ検査とかにお金がかかりそうなので、まずはこの辺の提案から進めます。

 

個人的にはアルミだけどこのきゃたつが欲しいです。