検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

トロフィー問題

トロフィーいりますか?欲しいですか?

名だたる大会のは欲しいけどその辺の個人的な遊び的な大会のはいらないというのが個人的な考え。

 

①邪魔

②ダサい

③使えない

④高い

 

ってのが大まかな理由。

いま購入して3,200円くらいかかってるのかな?これを別に使いたい。

木の板(まな板可)にレーザ加工で楯作ってあげた方が安上がり。

いらなかったら燃やすごみに捨ててもらえばいい。

サイズもこの際小さく使用。

名刺サイズだと少し小さいので、80×120くらいで考えていく。

これなら手持ちでも使えるし。邪魔でも捨てやすい。

 

AIデータも作ったんであとはレーザー加工を行うだけ♪

出来上がったらUPしようと思います。

 

しかし文書いまだにうまくならないなー