検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

走りだしますか

雪解けも進み歩道に雪もなくなってきたので、そろそろ走る時期になってきました。

ただまだ少し寒いのが気になる。

いつでも走れるように服は玄関に用意している。あとは走るだけ。

走るだけ、5時半に目をさましているので本当に後は一歩を踏む出すだけ。

ただその一歩が鬼のように重い

重すぎる。今朝も水曜日のダウンタウンを見てしまった。

あとは一歩を踏み出すだけなのに

 

あと今目標をもう一つ作っていて、腹筋少し硬くしようと思います。

食事があまり取れなくて糖質減ってるダイエットが勝手に行われいます。

ですので、あとは引き締めてやればいい感じになってきています。

 

走って筋トレして左の壁を作れればいいゴルフが出来ると思います。

今年はゴルフに時間とお金をかけるよていですので、すべてはそこに集中していきます。

 

 

安くて普段履いても良さそうなのも結構あるのを知った今日この頃