検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ガチエリア

スプラトゥーン2のがガチエリアにはまっています。

むしろもっとはまりたい。周りの目があるのである程度でやめているがとことんやりたい!!

スプラトゥーン2のガチマッチは

 ※ガチホコ

 ※ガチあさり

 ※ガチヤグラ

 ※ガチエエリア

が2時間ずつ行われる。

 

その為一回マックスでやれて2時間一試合あたらい5分計算で24戦

もちろん毎回潜れるわけもなく、2時間たっぷり遊べるわけでもないので、試合数は伸びません。

そして弱いのでランクが上がらなくイライラする。というくそ周期にはいっています。

 

最近は動画をみたりして、いろいろ自分のプレーを考えさせれています。

いま心にとどめておきたいことを記載しておきます。

 

①無理をしない

②自分と相手の人数状況を確認

③むきにならない

④止まる

 

が今のところの注意ぽいんとです。

 

うまい人とやるとほんと爽快だけど、うまくいかないときはイライラしかのこらないこのゲーム

うまくなっていつも爽快でいたいです。