検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

無茶した結末

4時半に起き活動をこなし、仕事をして家帰っても活動し、夜中1時に寝た結果・・・

悪夢に襲われました!

悪夢でもなく実際に襲われたんだともう。

まじ怖った

窓からなにか得体のしれない空気?雰囲気?透明な塊?が流れてきて襲われる間隔

布団から飛び出して違う部屋に逃げ込みました。

本当に怖かったーきっと金縛りの手前だったのかもしれない。

 

原因は寝不足と、栄養失調、ゲーマーの3密です。

人は食って寝てを繰り返さないとやばくなっちゃうのね。

 

これからはプロテインデビューしてすこし栄養補給していきます。

意外と安いですね