検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ぶりを買ってみた!

Twitterに養殖ブリが大きくなってきてこのままで廃棄になるから助けて!的なのが流れてきた。

ぶりをサクで買ったことないからお得なのか、まったくわからないが、おいしそうだったし、年末のお世話になっている人にあげようと思い、半身セットを二つ購入してみた。

 

購入してから色々調べてしまう悪い癖を発動し、今回も色々検索すると、どうやら5月にも同様なキャンペーンを行っていたようだ。

買った人のブログ等をみるとなかなか美味しそうで、かなり待ち遠しく感じているが、まだ届きはしない。定期的に購入までの道のりのメールはくるんだけど、まだ届かない。

どうせなら年末に届けばいいのにと願っている。

 

さて私のブリはいつ届くのでしょか・・・

 

いまから楽しみです。