検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

画像加工

写真を加工していると、よのなかの写真もこうなっているんだなと、考えてしまう。

特に最近は合成と修正を繰り返しているので、いやになっちゃう。

そもそもデジタル化が進むにつれみんな言いたい放題になってきた。少し汚れたもの持ってきても、修正でどうにかなるしょ?とか

製品間に合わなかったから、これのこれ合成してとか、本職の人とか、プロは余裕だけど、自己流&昔のソフトを使用しいるこちらとしてはなかなかむりなんです。

 

そして本日のお題は、新品の製品今ないけど、貸し出した機体あるからこれでなんとかしてとのお題・・・

さびてる、色落ち、形状違い・・・

 

もう別物です。別物を本物のように扱えとは、それはお断りさせて頂きます。

僕のスキルではそこまでできません。

最低限の加工して無理ってことを伝えたいと思います。

 

写真加工恐ろし・・・

いまは誰でも加工が出来る時代・・・

 

写真怖い