検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

歯が一本いなくなりました

正確には折れました

歯が折れました

スペアリブと戦って折れました

けんかをしたわけじゃありませんが

歯が折れました

一本歯が折れました

歯医者の予約の電話したら笑ってくれました

歯が折れたことについて

 

歯がないと唇が歯の穴を埋めようとします

歯がないとスース―します

歯がないと変な唾液がでます

歯がないと笑いずらいです

歯がないけどマスクがあります

 

マスクがあるのでばれません

マスクがあるので笑えます

マスクがあるので誰も気づきません

マスクがあるので快適です

 

歯って大事だと思った今日この頃