検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

試験をうけてきた

鉄骨製品検査の試験を受けてきた。コロナのせいで半年遅れでの開催。

冬に開催ってことでコロナ脳にいろいろ言われる始末。

おかげで折角都会に行ったのに、ショッピングも飲食も自粛

なーんにも面白くない!

欲しい時計見に行ったり、家電見たり、服見たりしたかったのに、我慢

勝手に行けばいいんだけど、下手にかかって村人たちにあいつがコロナだとか騒ぎ立てられる可能性があるから、なるべく我慢

まじ犯人捜しどうにかして欲しい、もー100人くらいどばってでてくれってのが本心です。

 

で、試験の出来は、まー大丈夫でしょうって感じです。

最初の問題は35問くらいを7分で解くことが出来たし、最後の実践みたいのも、間違いながら、時間をかけながらなんとか解くことができたので、合格は出来たと思ってます。

 

この年になって毎年試験を受けています。今回の資格は実技もあるので、まだまだ予断を許さないですが、来年さ来年も受ける資格があるので、なんとかパスしていきたいと思います。

とりあえず今回の合格を颯爽と取得したいと思います。