検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

DOCOMOの電波が弱いって話

自宅に帰るとdocomoの電波が弱いと携帯が言います。

iPhoneの電波表示が0か1本

普通に電話で切るけど、不安でしかない。

そこで

docomoショップに問合せ

②電話対応にてといわれ電話する

③あくまで表示ですから電話できるなら問題ないと言われる

④やっぱり不安になる

⓹また電話すると、電波強くする機械貸すという

⑥メールにURL付きで来る

⑦ID入力等面倒でいったん保留

⑧24時間超えてURL破棄される

⑨また面倒で電話しない←いまここ

 

ってかんじでまー面倒っす。

もう一回電話すればいいのかもしれないけどなかなか面倒

なぜ電話の時に送ることをしてくれなかったのだろう?

住所も名前も電話番号も抑えられているのに・・・

 

ってことで

⑩電話するが出来るように頑張ります。