検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

犬を飼ってしまう

我が家に犬が来ました。

犬アレルギーだから買わないけど抱っこしに行くって話だったのに、数時間後には我が家の絨毯に寝そべる子犬

くそ!!可愛いじゃないか!!

なぜか不思議な流れから我が家に新しい仲間が増えました。

これが噂の「コロナででかけられなし、なにか環境に変化が欲しいな」からのペットをお出迎えするながれ。時代に乗りすぎで怖いです。

我が家に来た犬はシーズーペキニーズのMIX。俗にいう雑種です。

どこら辺がペキニーズでどこらへんがシーズーかわかりませんが、混ざっているそうです。もとから似ているからまったくわかりません。

しかもシーズーペキニーズとラサ・プソンの配合種のようなので、もうわけが分らなくなってます。

とりあえず可愛いってことでこれからもお世話して楽しい生活にしていこうと思います。

 

とりあえず犬可愛いな!

一人の時ゲージだからもう少し大きいの容易しようかな?