検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

久々の夜更かし

若かりしときにお世話になったgym masterの福袋が欲しくて夜更かししました。

0:00分から販売開始ということでいざ夜更かし、

 

去年久々に買いたいと思ったときには売り切れだったので、絶対手に入れたくて夜更かししました。

 

ドキドキしながら、時計をみながらいざアタック、その前にポイントアップ登録してサイトを覗くと。。。

 

全サイズ売り切れ!

0:01分全サイズ売り切れ!

 

熱烈なファンいないから夜更かししなくても買えるよって言われてたのに、まさかの1分で完売!全サイズ!

この熱狂やばすぎる、FR2GOLFもびっくりの速さ!

もうがっくりして寝るしかないのに、久々の夜更かしで目が覚醒してなかなか寝れなくて、なんでポイント気にしたんだと自分を怒り

何回か覗いてやっぱり売り切れだったので、完全に負け試合。

 

朝も悶々と眠たさでだらだらしながら、はみがきがてら誰かキャンセルしてないかと思いながらサイトを覗くと。。。

あれ?全サイズあるぞ?

 

まだ買えるぞ?

 

あれ?

 

歯ブラシくわえんがらすぐさま購入。あーあとは届くのまちます。

最高のクリスマスプレゼントをゲットしたぜー

 

さすがにこれははいってないかー