検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

いざ東京へ

YouTubeで激混み!入場大変とか騒いでいるクリスマス前の日曜日の東京ディズニーランドに行ってきました。

まー確かに荷物検査が混んでてなかなか大変だったけど30分くらいで突破できて、入場は開門してたのですんなりはいれたので、YouTubeが騒いでるほどでもないようには感じた。

朝からならんでたら大変なのかもしてないけど、8時15分に着いて8時55分には入れたので、いたって平和だった。6時から待ってたら2時間とか待つのかもしれないけど、乗り物一個は短時間で乗れてファストパス早くとれるくらいだから、乗り物ガチ勢、パレードガチ勢でなければ結構ベストな時間に着いたと思われる。

 

ご飯も、ハンバーガ屋さんとピザ屋さんで済ませれば平和そのもの

ポップコーンとかも30分くらいならんだけど、いたって平和でした。

 

乗り物も人気もの以外は大変だったけど、あとはいたって平和だった。

これなら混雑時期ではなければどれだけ快適なんだと改めて感じた

たびでした。