検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

SSD移植手術成功

100GBしかなかったSSDを1TBに乗せ替えました!

10倍です。

 

SSD乗せ替えのためにクローンつくったのですが、SandDiskさん公式のあがあり、かなり安心してクローン化できました。

ともあれ、初動では違和感なく、むしろ、無線キーボードの反応がすこぶる改善させれたようにも感じます。

 

いままで、動作容量無くて動かせなかった、あれやこれもびしびし動かせると思うといまからよだれがとまりません。

 

ってことで、今日は動画編集をいじって環境の確認してみたいと思います。