検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

初めての新品クラブ購入

ゴルフ10年くらいやってて初めて新品のクラブを買いました!

デビューはおさがりのジャンボ尾崎モデルの超古おさがりアイアンセットから始まり

2代目はテーラーメイドのアメリカ仕様のおさがりを使い

3代目はXXIOのおさがりのフルセットを使い

現在使っているのはドライバー、アイアンセットで4万円でかったepic

となっています。

 

で、なにを買ったかというと、5Wと5UTとウェッジ52°

嬉しすぎます!全部保護されてて、シートついててピカピカ

ドライバー、アイアンは新しいのに5w、5UTだけXXIOのまま

3wは使えないのにキャロウェイに更新してたので、この二本は絶対変えたいと考えてました。

旧型の商品がキャロウェイアウトレットで一本19,000円だったので、お出迎えさせて頂きました。

まだ使ってないのにワクワクしています。

 

ウェッジはずーっと欲しくて何かこうか迷ってたけど、とりあえずよく使う52°だけ更新することにしました。

スピンかかるようになってくれればいいんだけど、今使っているのもおさがりなので、トータルで10年位使ってそう。

ウェッジもキャロウェイと思ったが、テーラーメイドとのHITOE3の色と全面溝が気になって買ってしまった!

特にウェッジはどうなるか気になりすぎる・・・

 

もうシーズンオフでラウンド予定がないのでこの3本を持ってはやく練習場に行きたい

行きたい、行きたい!