検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

久々のラウンド無事死亡

久々のランドは無事死亡しました。

本当にひどくて、今期ワーストあやうく110叩くところでした。

まじ初心者とに戻ってきました。

本当に球に当たらない、方向悪い、パター入らない

一般的なゴルフ始めましたの人になっていた。

今年の目標はアベレージ95以下80台数回を目標にしていたのに、

夏くらいからずるずるスコアスイングが悪くなってきている。

 

今回のラウンドは新しく買った、クラブの確認でもあったけど、クラブ性能より

自分のふがいなさのせいで評価することもままならなかった。

こんな苦しいゴルフは久々だった。

 

来年はもとに戻ることを期待して今年のラウンドこれにて終了です。

今年もお疲れ様でした。