検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

我々はプレーヤーではないのか

早朝ゴルフとは

①4時からスタートすると、7時半には終わり、一日が有効に使える

②張り切って暗いまま中でスタートし一球目を見失う

③バンカーとかが前日のままで荒れ放題

④コース整理とプレーが重なる

⑤グリーンの状況がコース整理の状況でかわる

⑥一つのホールでもグリーンの状況が変わる

⑦ピッチマークが沢山ある

⑧ピッチマーク沢山直す

⑨でもピッチマークは早朝プレヤーがマナー違反で残してると思われてしまう

⑩昼間めっちゃ眠い

 

などがある。

 

で、今回のお話は④に関連する話。

 

まー安くやれせてもらってるので仕方いけどね、グリーン周りにきても、ずっとグリーンに整備車走らすのはやめてほしい。

我々は見えていないのかな?ってほど整備を続けられるのはさすがにね

早朝にも優しさをお願いいたします。

 

※昼間のひとピッチマーク直してください