検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

それって必要?

なにか必要な設備ある?と聞かれてなにを選ぶかって人柄がでますね。

自分が欲しいだけのものを選ぶ人、他の人や企業に優位になるもの。

僕は後者を考えてました。

しかし、出張直前に聞かれたので、後から話そうとしていが、出張から戻るともうすでに決まっていた。

企業製品の付加価値向上、自社製品の開発が可能な、【レーザ加工機】を希望しようとしていたのに、一人しか使わず。まずもって使わない、SEM

そしてこのSEMすでに会社内にあるという最悪なもの

 

まじ考えろよ!いらんだろ

高いかね出すのにいらんだろ!

レーザ加工機入れて、消耗品×3倍の料金設定、データ作成代のほうが稼げるだろ!

何より内職できるだろ!

金にならんもの買ってどうするの?

それは邪魔になるだけだろ

 

金稼げよばかものども!!