検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

翻訳こんにゃくーSONIC SOAKー

詐欺じゃないかと騒ぎ騒がれているSONIC SOAK なんとかクリスマス前に手元に届きました。

電源にPESマーク無いとか箱壊れているとかゴキちゃんINとかいろいろありましたが、箱は無事でゴキちゃんいなかったのでまーよしとします。

 

で、早速蓋を開封し取説をみたら、

全部英語!え?私日本のサイトで日本用販売買ったのに全部英語って、何か月も待ってたのに翻訳されてないって!くそ―

でも時代は2018年グーーーーグル先生と英語のレッスンを開始

 

もしかしたら落ちないって言ってる人取説読んでないのが原因かもしれないし、むしろ最近の人って取説読まないし

そして落ちないって言ってる人の画像見たらプラケースに入れてるし。

 

もう英語の勉強と超音波の性質について勉強しようっと

 

以下グーーーーーーグル先生の翻訳

裏面の性能確認

Your ultrasonic dreams are about to come true

あなたの超音波の夢が実現しようとしています

 

But first, check out our setup guide to make sure your power settings are properly optimized

まず、設定ガイドを確認して、電源設定が適切に最適化されていることを確認してください

 

aluminum foil test

アルミホイルテスト

 

staoin removal test

汚れ除去試験

 

check out your "sonic soak setup guide"manual tosee instructions

あなたの「ソニックソークセットアップガイド」マニュアルを参照してください。

 

it is highly recommended to run both tests to ensure your sonic sook isproperly set up and function

両方のテストを実行して、ソニックソークが正しく設定され、機能することを確認することを強くお勧めします。