検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

忘年会幹事

忘年会の幹事を勝手にしました。

例年は日付を決める(12月に入ってから)ために偉い人たちの日程を確認する。

→店に予約の確認をする→断られる→希望じゃない店に決める

だったけど、心がワクワクしないので、今年は違う流れにしました。

 

日付を談笑の中でなんとなく探る(11月)→行きたい店に勝手に予約(11月)

→偉い人含め日程確認、これないやつは知らん→開催

 

あくまで忘年会は親睦会行事なので職員優先できめました。

調子にのって二次会も勝手に予約

いつもはおねーちゃいる店だけど、その人たち盛り上げるわけでも話をしてくるわけでもなく、飲み物作るだけなので、わざわざ高いお金を払いたくないので、却下

親睦会で調子に乗っていつもは飲めない酒を飲むためにワインバーを選択

二次会は値段をみないでボトルを入れる予定

 

えー一番のペーペーが暴挙にでた今年の忘年会、どうなるかは非常にたのしみです。